アフィリエイト情報ブログ > iPhone > icloudのバックアップ容量が足りない

icloudのバックアップ容量が足りない

iPhoneを使っていたら、写真や動画が沢山たまって、icloudのバックアップ容量が足りない・・・。
で、なんかいじってたら、大事な写真を消してしまった。

こんな悲しいことは二度と起こってほしくないということで、
別の場所に思い出の写真や動画を保存することにしました。

それがYahoo!かんたんバックアップです。
アプリであります。

・連絡先
・画像
・動画

がめっちゃ簡単にバックアップできるのですが、
なんといっても、保存容量がいい。

保存先はYahooボックスなのですが、5GBまで無料で使えます。
私はYahoo!プレミアムに加入してますので最大50GB使えます。

超便利です。


関連記事:Yahooボックス
       Yahooプレミアム

アフィリエイト情報ブログのTOPへ戻る