アフィリエイト情報ブログ > 情報商材 > ブログアフィリエイトで日給8万円の感想・レビュー

ブログアフィリエイトで日給8万円の感想・レビュー

ブログアフィリエイトで日給8万円
ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方

の感想とレビューを書いておこうと思います。


私が思うこの商材に最適な人
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
●インターネットで稼ぐ構造を知りたいと思い始めた人
●パソコンの使い方もよくわからないが、
 とにかくやる気はある人
●時間がなく、自力で情報収集が不可能な人
●ブログで稼ぐ仕組みを知りたい人
●メルマガで稼ぐ仕組みを知りたい人
まだ情報商材というものを購入したことがない人


どの商材もそうですが、こういうマニュアルは、
あくまでもあなたの手助けをするためのもの。


一人で情報収集するには
莫大な時間がかかります。


一人で得た情報は、
パズルの1ピースのようなものです。


そのパズルをものすごいスピードで
はめ込むことが出来るようになりますが、

それはご自分でやることになるのを、
まずはご理解下さい。


本当に稼げるようになるかどうかは、

あなたが本気で
インターネットで収入を得たいという強い想いと、

継続する努力、
自分を信じる強い意志が絶対に必要です。


1.ブログアフィリエイトで日給8万円の著者


まず、サイトに訪問したとき、
一番初めに目に飛び込んでくる

めがねをかけた好青年について。

>> 好青年を見てみる


お金を握っていますね(笑)
おずさんという方です。


インターネットビジネス界に旋風を巻き起こした、
現在の後発組アフィリエイターからは神と呼ばれている方。


それまでのインターネットビジネスの、
胡散臭さに一石を投じ、

この業界に「与えることの重要性」を説いた人です。


それまでは、どこか、
自分さえ稼げればそれでいい。


という考え方が浸透していたような気がします。

インターネットビジネスが、
胡散臭いと思われていた原因のひとつとして、

こうした考えの方が多かったからだと思います。


ヤフーオークションの情報カテに代表されるように、
「再現性のない情報」が高額で売られているなか、

おずさんは、自分だけではなく、
もっと多くの人に稼げるという事を知ってほしい。

と思ったんですね。


そのために、ご自分の知識を惜しみなく、
ブログとメールマガジンで暴露し続けていました。


そして、お金を払うという行為をすることで、
お金を払った人がやらざるを得ない状況を作り出そうと、

このマニュアル
ブログアフィリエイトで日給8万円
ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方

を発売開始したのだと思います。


人間、タダで手に入れた情報を
本気でやろうとする人は少ないようです。

お金を払うという行為が、やる気をださせるようですね。


ブログアフィリエイトで日給8万円のテクニックは、
おずさんのメールマガジン(メルマガ)のあちこちにちりばめられています。


実際に、おずさんのメールマガジンの過去記事を読めば、

インターネットで稼ぐための情報の、
ものすごい数のピースを入手することが可能です。


⇒ 『メルマガ日給8万円情報の
バックナンバー1年分(2006年)』

※この無料レポートを請求すると
おずさんのメルマガを購読できます


おずさんのメルマガのバックナンバーを
隅から隅まで分析して、

それをご自分の中で組み立てれば、

ブログアフィリエイトで日給8万円という
情報商材の中身はわかるでしょう。


実際に、バックナンバーを研究して
稼げるようになった人もいるようですよ。

(おずさんのメルマガで紹介されていました)


しかしながら、おずさんの
メルマガバックナンバーから得られる情報というのは、

断片的なんですね。


ある程度、インターネットで、
情報商材アフィリエイトで稼ぐ仕組みを知っている人は、

その断片的な情報を
ご自分で構築することは可能だと思います。


でも、

●何から始めてよいかわからない。
●稼ぐ仕組みを順序だてて知りたい。

という方は、迷わず、
マニュアルの購入をお勧めいたします。


時間の無駄を省けますから。


おずさんのメルマガでは、
人間性が非常に強く出ています。

とくに、別キャラ「おずぃ」さんは、
おずさんの守護霊という設定で、

人間のあらゆる部分を考えさせる言葉を届けています。


「おずぃ」さんの言葉も、
実際はおずさんの言葉だと思うのですが(笑)

この人、本当に、神様なのではと思うような、
スピリッチュアル的格言を多々いただいています。


このブログアフィリエイトで日給8万円という商材、

筆者の稼いだ体験記だけではなく、
購入した人が実際に稼げる仕組みを

一から勉強できる、
いわゆる「教材」のような位置づけです。


2.セールスレターの真意


『 たった100日で
 自宅のパソコンで月収365万円稼いじゃった 』


このフレーズは本当ですね。
セールスレターにもところどころに証拠画像を載せていますが、

>> 証拠画像を見てみる


言葉だけではなく、実際の稼いだ証拠画像を載せることで、
偽りではないことを視覚的に訴えます。


この金額は、当時の金額ですね。

その後はもっと収入が上がっていっていますが、
あえて、当初の金額を載せているようですね。


セールスレターに書かれている読者増の方法は、
実際に現在稼いでいる情報商材アフィリエイターの

多くの人たちがやっている手法です。


そういった意味でも、
このセールスレターに書かれていることは、

全て、おずさんが実際に成果のあった方法であり、

その後、多くの後発組みと呼ばれる
トップアフィリエイターたちを

生み出した方法でもあります。


3.初心者のための教材


セールスレターのなかでも、おずさんはおっしゃっていますが、


「初心者にとって実行可能であることをもっとも心がけました」


私も色々情報商材を購入していますが、


このブログアフィリエイトで日給8万円はその言葉の通り、


ブログやメルマガでお金を稼げるらしい。
アフィリエイトは稼げるらしい。

ということを知り、自分もやってみようと思ったはいいが、
一体何から手をつけていいかさっぱりわからない。

という方の道しるべになります。


初心者の方がつまずくであろう部分を、
先を見越して本当に丁寧に解説されています。

いえ、これは、実際には、初心者の方から受けた悩みや疑問を、
丁寧に解決してマニュアルに落とし込んで出来上がっていくものですから、

まさに、初心者の方の悩みを解決出来るようにできています。


また、文字だけではなく、動画も駆使しています。
さらに、わからない方のために、サポート掲示板というものもあります。


このサポート掲示板では、
必ずしもおずさんのサポートは約束されているわけではありませんが、


毎月、おずさんの指名によって、
実際に日給8万円を実践されているサポーターの方が中心となって、フォーラムを盛り上げています。


多くの仲間たち(日給8万円の購入者)が、
助け合って情報を提供しあっています。


インターネットで稼ぐこともそうですが、
パソコンのこんな使い方がわからないなどの質問にも、


わかる人が回答するというスタンスの掲示板でして、


この掲示板で生きた情報を手に入れることも、
マニュアル以上の価値があるはずです。


なぜ、私が、情報商材を購入したことのない人に、この、
ブログアフィリエイトで日給8万円をお勧めするかというのは、


あなたが初めて出会った商材がこれであれば、
後は無料レポートで事がすむと思うからです。


基礎を確実に身に付けるのにブログアフィリエイトで日給8万円
応用は無料レポートで補えば、一番の近道と感じます。


だって、このブログアフィリエイトで日給8万円だけで、
ブログとメルマガで稼ぐ基礎の仕組みを学ぶことができるのですから。


4.購入時期


この、ブログアフィリエイトで日給8万円という商材が発売されたのが、2006年の8月頃だったと思います。


それ以降、多くの方がこの商材を購入して実践してきました。


今、トップアフィリエイターと呼ばれている人たちは、
この商材を確実に手に入れている人たちです。


読んでいない人って、いないのではないでしょうか。(←私の勝手な妄想です)


3ヶ月で月収700万を超えを果たした、ハオロンさんに代表されるように、ブログアフィリエイトで日給8万円という商材は、


おずさんの『与える』精神はとても多くの人たちの生活を変えました。


インフォトップにアフィリエイターランキングというものがあるのですが、そのランキングトップ10に入っている方々のほとんどの人は、


数ヶ月前におずさんのブログアフィリエイトで日給8万円を購入し、実践した人と言われています。(本人たちもおっっしゃっています)


ネットビジネスはものすごい速さで変わっていきます。
1ヶ月前に使えた手法が、もう使えないなんていうこともざらです。


そんなことが日常茶飯事のネットビジネス界で、
2006年8月のマニュアル手法が今現在も通用するのか。


ご安心下さい。一度の購入で、
マニュアルがバージョンアップする限りの無料で提供され続けます。

(永遠にバージョンアップをしていくことを保証するものではありません)


そして、今現在、あたらに発売が開始されているメルマガアフィリエイト商材の
ほとんどが、このおず式と呼ばれる手法に、


独自アイディアを加えて作り出されたものが多いです。


それほどに、強力な王道商材として、
メルマガアフィリエイターに支持され続けています。


そして、あまりにも多くの人が購入して、実践しているので、
もう効果がないのではないかと思われるかと思います。


実際に私もそうでした。
ですから、私も、実際に購入したのは今年の3月です。


私はそれまでにも情報収集しておりましたので、
ブログアフィリエイトで日給8万円の中身は、


だいたい知っていました。
実際に手に取ったときも新たな情報は特別ありませんでした。


しかし、月日がたったあとなのに、購入したのには意味があります。


それは、いまだに初心者用の商材として、
商材作者の人柄、再現性、質を考えたときに、
ブログアフィリエイトで日給8万円を超えるものがないということ。


そして、これをお勧めするにあたって、
私はそれを実際に手にしてみる必要があったこと。


その為だけに購入いたしました。


「後発組」といういわれ方をしますが、
よく考えてください。


あなたの周りで、ネットビジネスを真剣に始めている人って、いますか?


私の周りでは、まだいません。
なんとなく、稼げるらしいねーみたいな話は知っているようですが、


本気で稼ぎの仕組みを作って取り組んでいる人は、いないですね。
私だけじゃないと思います(笑)


4.浪費


情報商材アフィリエイトは、


結果がでるまで、毎日、毎日、かなりの時間をかけて、
仕組みを作り出した人でも、最低1ヶ月はかかるといわれています。


経験上、


ネットビジネスでブログやメルマガで稼ぐ仕組みは、
本気になったら無料で探せます。


時間はかかりますよ。

(よっぽどの斬新なアイディア以外の基本的なこと)


時間をとるか、
お金をとるかの選択ですね。


私は、初めの頃、お金をかけない、
無料の情報で収入を得てしまったので、


王道の方法も、
自分でできるはずだと、


変な自信を持ってしまいました(苦笑)


そして、
情報商材を購入しないで挑戦していました。


これが後に、浪費であったことに気づきます。


お金の浪費ではなく、
時間の浪費。


そして、時間の浪費は、
お金の浪費になるのです。


基本的な仕組みを自分で調べていた時間を、
情報商材を購入して加速することで、


収入を得ることが、
早まるということに繋がるのです。


例えば、2ヶ月短縮とかですね。
報酬×2か月分、損をするのです。


自分の力で無料の情報を得て、
基礎を作る時、

(無料レポートとか、メルマガの購読とかで)


先ほども申しましたが、
パズルのピースをはめ込む作業です。


断片的な情報を整理するのにも、
自分の力にはなりましたが、


かなり、時間がかかりました。


無料でも、稼ぐ仕組みを、
覚えることは可能です。


でも、大きなデメリットがあります。


同じ時期にスタートを踏んだ同じ初心者同志が、


情報商材を購入した人と、
情報商材を購入しなかった人で、


使っている時間は同じでも、
収入の差を生んだんですね。


わかっていただけますでしょうか?


これは、ものすごい損な事だと、
理解していただけますでしょうか。


時は金なり。
コストには時間も含まれているのは確かです。


そして、極めつけに、
情報商材をアフィリエイトするためには、


中身を確認しなくてはならないため、
結局、購入することになったのですから(あららでしょ)


中身を確認しなくてはならないという決まりはありませんが、

自分が知らないものを人に勧めることは、
情熱の入り方が違うと考えています。


その商材をはじめて手に取ったときの感動。
商材作成者の思いやり。フォーラムの仲間の優しさ。


今まで情報商材を購入したことがない人や、
詐欺商材しか購入したことがない人であればあるほど、


ブログアフィリエイトで日給8万円を手に取ったとき、
感動と感謝の気持ちがわいてくるに違いありません。


また、あなたがもし、


ブログアフィリエイトで日給8万円を購入することで、


あなたの知識のためだけではなく、
あなたが今後アフィリエイトしたいと思ったとき、


自信を持ってお勧めできる商材を購入することが、
絶対に必要だからです。


だから、情報商材を購入したことがない人が、
一番始めにこのブログアフィリエイトで日給8万円


を手に取っていただきたいと、願ってやみません。


今からでも遅くないと思います。


その理由は、先ほども申しましたが、


ネットビジネスに興味を持って、
この世界に参入してくる人は後を絶ちません。


その人たちに、この商材、いえ、教材をお勧めできるのです。


興味はあるけど、今一歩踏み出せない方たち。


私が今回感想・レビューを書こうと思ったのは、
そういう方たちのきっかけを大事にしていただきたいと思ったからでした。


4.無料で情報商材購入代金を稼ごう


さあ、購入してみたいと思っても、実際に、購入するお金がない・・・。
そんな方のために、おずさんは、こんな企画も考えてくださいました。


【日給8万円 無料メールセミナー】

ブログアフィリエイトで日給8万円の購入代金29980円を、
5日間で無料で実際に稼いでしまう体験型無料セミナーを


期間限定で開催中。


ブログアフィリエイトで日給8万円
ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方


のページを開いたら、
「この預金通帳はこの世に実在します」と書かれている文字の右上の


参加するという青文字をクリックします。


氏名とメールアドレスを入力すると、
その無料メールセミナーに参加できますので、


この、期間限定の無料メールセミナーで、
商材購入代金を捻出してくださいね。

(それ以上の金額も可能といえば可能です)


問題点


問題点です。このマニュアルは稼げる人と稼げない人がいます。
何が違うのでしょうか。


ネットビジネスでは、稼げる分野というのがあります。


大きく分類して稼ぐ系、悩み系。
このマニュアル自体は、稼ぐ系の分野ですね。


稼ぐ系の分野は、このマニュアルが発売されてから、急速にアフィリエイターが増えました。
すると同じようにやっても稼げないという状態が出てきます。


需要と供給のバランスがとれていないのです。


するとどういうことが起こるかというと、
今既に稼いでいる人たちに、初心者の方が太刀打ちするには、


作戦が必要になってきます。


実績やブランディングといったものです。


初心者がどうやって他のアフィリエイターと差別化していかなければならないのか。
ここに、問題が出てきます。


0→1の実績の作り方。
これも、セールスレターを読めば書いているんですよ。


私の言葉にして申し訳ありませんが、
実践、行動したことを結果報告して、証拠を提示する。


トラックバックを打ったら、このアクセスがきた。
コメント回りをしたら、ランキングで何位をとった。


それを、無料レポートにして、また実績を作る。
そして、ブランディングが出来てきたところに、


ほとんどの人が扱っていない格安商材をまずは紹介する。
この、商材の仕入れがポイントです。


安くても中身がいいと物を実際に手に入れて、それをまずひとつ売る。
ひとつでも売れたら、その証拠を提示していくといった具合です。


日給8万円を一言であらわせば、どんな言葉が出てくるだろうかと考えたとき、
「繰り返し」というものでした。


「繰り返し」作業し、
「繰り返し」紹介し、
「繰り返し」報告し、
「繰り返し」証拠を提示し、
「繰り返し」売る。


稼ぐことへの迷い


メルマガで情報商材アフィリエイトをしていると、
人によっては陥る罠があります。


それは、売れる体験をする前に、別の商材を紹介しだすこと。


これは、私自身が体験して感じていることです。
それが悪いといっているのではありません。


そういう方法もありますし、
そういうコンセプトのメルマガもありえますから。


つい最近までこの商材を紹介していたのに、
新しいのが出たから今度はこれ。といった具合に(笑)


これを「自分のスタンス」を考えずにし始めると、
情報商材アフィリエイトや、お金を稼ぐことに疑問を持ち始めてしまいます。


「ブログアフィリエイトで日給8万円」を手にしたあなたが、
忘れないでいただきたいのは、


「あなたが、心から感動した事実」
それを見たときの感動。それを愛する気持ち。

それを与えてくれた人への感謝の想いです。


これさえあれば、お金を稼ぐことに、
迷うことはないと思います。


ブログやメルマガのジャンルのお話とか、
ブランディングの方法とかまだまだ、お話したいことはありますが、

長くなりましたので・・・。


最後に・・・

この感想・レビューを読んで購入を決意した、
あなたの未来が幸せの光に満ち溢れる事を願って。


P.S.

あ、ちなみに、

もし、私の記事のURLから、ご購入された方には、
特典を配布しておりますので、ご連絡下さい。


★購入者限定特典詳細はこちら


本当は、この、ブログアフィリエイトで日給8万円を購入した方には、
このマニュアル以外の情報を一時遮断して、


ひたすらこれだけで突っ走ってほしいというのが、
私の願いであり、あなたの加速する絶対条件だと思うのですが、


もし、この、ブログアフィリエイトで日給8万円を、
あなたがアフィリエイトしたいと思ったとき、


特典の存在は重要なんですよね。


そういうことで、再配布特典として使えるものも含まれています。
他にも、私のパソコンの中を探したらたくさん出てくると思いますので、


再配布特典を特にほしい方は、その旨もコメント下さい。


P.P.S


あ、購入者限定特典には載っていない、
これがありました☆


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今現在も発売されている

1.  この商材の本編の講座を無料で受けることができる権利と、


2.  この商材の3つのマニュアルのうち1つを差し上げます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


この1と2も特典として差し上げますね。


ただし、この2つの特典は、
今現在も発売されているものですので、


先着10名様限定とさせていただきますことをご了承下さい。


ブログアフィリエイトで日給8万円と、この2つを加え、
3つのマニュアルでコラボレーションしたら、もっとすごいことになると思います。


この価値が、お分かりいただけますでしょうか。
先着10名枠が埋まってしまったらごめんなさい。


あ、あと、スカイプ・メールでご相談ものります♪
質問メールはこちら → mail☆3nin.ikuji.biz(☆を@に変えてくださいね)


ブログアフィリエイトで日給8万円
ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方


★おずさんの発行する無料レポート集★


私は、このサイトで別の方法で収入をいただいていました。
報酬支払い実績のある確かなサイトです。

証拠画像 ⇒ http://3nin.ikuji.biz/info/getmoneyhousyuu.html

画像つきなので右も左もわからなくても、
インターネットで稼げる体験ができてしまいます☆

『【日給8万円】ネットで完全無料で1週間で41000円稼ぐ方法』


あなたは自分を許していますか?
これを読んだら、あなた自身があなたを信じ、

そして、自ら幸せを呼び込む事ができる、
幸福のスパイラルにたどり着くかもしれません。

稼げるからというだけで、
多くの人がこの商材におずさんに惚れ込んでいるのではありません。

答えはこの中にあります。

『【日給8万円】「自分の見方、表し方(日給8万円情報バックナンバー)」』


おずさんの生声を聞きたい方は、↓こちらからどうぞ。

『【日給8万円】メルマガ発行者がつまづく最初の関門(音声ファイル)』


ご質問はご遠慮なくどうぞ。コメント欄にいただいてもOKです。
必ず返信・返答いたします。

  ↓   ↓   ↓

  mail★3nin.ikuji.biz (※★を@に替えて下さい)


「※更新情報」

ブログアフィリエイトで日給8万円のサポートフォーラムは、
2008年4月から有料化されました。

過去のサポートフォーラムでは、質問はできませんが、
過去ログは参照できますので、検索で探して情報を探してみてください。

わからないことは、ほとんど検索で探せると思います。


それでもわからないことがありましたら、
私の方にメールいただけたら対応いたします♪

Com (2) | Tb (0) | アフィリエイト情報ブログのTOPへ戻る

comments

日8は、アフィリエイトではもっとも素晴らしいノウハウですね。

ブログの作り方から、メルマガの発行の仕方など

すべて動画で説明されていますので、わかりやすく
初心者にも取り組みやすい商材だと思います。

こんにちは、わぁこと申します。

私も日8で頑張ってます。
アフィリエイトで収入を得るのは難しいですが、おずさんの商材は、ただ稼ぐだけでなく、ビジネスとして大切な精神面までフォローされたノウハウなので、素晴らしいと思ってます。

また遊びに来ますね。

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)