アフィリエイト情報ブログ > > 自分の目的を知る具体的な方法

自分の目的を知る具体的な方法

紙に書き出す。
簡単なことなのですが、実際にやっている方は少ないんですね。


人間、頭の中であれこれ考えていても、
なかなかうまくまとまりません。


文字や絵図で視覚的にとらえることによって、
自分でも気づかなかったことなどを、整理することが出来ます。


ビジネスツールで有名な、マインドマップというものがありますが、
これは、ビジネスに留まらず、あらゆる日常に応用が利きます。


マインドマップを知らない方は、ヤフーやグーグルで、


「マインドマップとは」で検索してみてください。


※今後わからない言葉などがあったときは、
 「○○とは」で検索する癖を付けましょう。
 自分で調べたことというのは、
 明らかに記憶としての残り方に違いが出ます。


こちらのレポートの、
前半部分に、目的設定の仕方の具体的な方法が書いています。


無料 ⇒ 木坂健宣氏セミナー mind 編その1


ぜひ、在宅で収入を本気で得たいと考えているのであれば、
このレポートで本当のご自分をみつけ出してください。


ちなみに、私は、このレポートの主役の方のおかげで、
「人生の目的」まで自覚・覚醒してしまいました☆


今回、在宅収入を得るための情報をご提供する前に、
まずはこれを知って欲しい。と思いました。


全ては、ここからがスタートと思うからです。


精神論がお嫌いな方もいらっしゃるかもしれません。
自分がまず頑張れよ。と思われる方もいらっしゃると思います。


ご理解いただきたいのは、
私自身が、心から感じたということです。


これだ、これだったんだ


0→1へ進むための、
決定的な違いが在宅ワークで在宅収入を得るために
の内容であるということを、


このブログで、私自身の実践、検証を含め、
あわせて情報を発信していきたいと思っています。


目先の短期的な利益ではなく、
長期的な将来を見据えた財産を手に入れるための参考情報として、


当ブログが、あなたのお役にたてたら幸いです。


前の記事は在宅で収入を得る前にあきらめない方法

次の記事は在宅ワークとは

2.在宅ワークで在宅収入を得るためにへ戻る


3.在宅ワーク・在宅収入へ進む

Tb (0) | アフィリエイト情報ブログのTOPへ戻る