アフィリエイト情報ブログ > > 内職のまとめ

内職のまとめ

私の経験を長々と述べてきましたが・・・。
結果的に、内職として収入を得るためには、


・信頼のおける人からの情報、
・信頼のおける人からの仕事の斡旋


が必要不可欠ということです。


内職商法(悪徳商法)にひっかからないためにも、
上手い話は裏があると、まずは疑ってかかってみましょう。


そして、必ず一人で決断をせず、誰かに相談をしましょう。


また、内職とはいっても、
仕事は必ず委託先との信頼関係、納期の厳守が鉄則です。


この条件で在宅で出来るようであれば、
ご自分の能力、経験を生かし、


内職で在宅収入に結びつけることが可能ですね。


人を欺いて、お金を手に入れようとしている人。


人を不幸にして手に入れたお金で、
果たしてその人は幸せになれるのでしょうか。


誰かを騙したり、傷つけたりして手に入れたお金で、
自分を家族を幸せに出来るのか。


という事を強く思います。
そのお金で胸を張って、大事な人に贈り物を出来ますか?と。


今回は、内職を述べるに当たり、私が体験したこと、
内職商法(悪徳商法)を例にあげましたが、


実際には、私はだまされる一歩で前で軌道修正できました。


しかし、世の中には、騙されてしまった人も多いと思います。


ですが、人の価値観はそれぞれなんですよね。


他人からみたら、それ、騙されているよ。と思うことでも、
本人は、本当によかったと思っていることもあります。


例えば、実質価値は2万円程であろう浄水器を、
20万円で購入したとしても、その人がそれを手に入れたことで、


その人が幸せであると感じるのであれば、
それはそれでいいのかもしれません。


大事なのは、今の自分にそれが本当に必要なのか。


それを手に入れて、自分がなにをしたいのか。
それを手に入れて、どんな幸せな未来を得ることが出来るのか。


そのサービスや商品に、
時間やお金を投資する価値があるかを見極めることだと思います。


ね?自分を知ることが、大事だってことに、


結局戻って来ますでしょ?


前の記事はテープリライター(テープライター)

次の記事は記事名


4.内職へ戻る

Tb (0) | アフィリエイト情報ブログのTOPへ戻る