アフィリエイト情報ブログ > > 笑う門には福来る

笑う門には福来る

「笑う門には福来る」


幸せをイメージし、幸せな言葉を使っていると、
幸せを呼び込むといいますよね。


なんなんでしょうね。


とっても不思議です。


よく、7歳の長女に言うことがあります。


「自分が発した言葉は、必ずその通りになるよ。」


自分は駄目な子だ。どうせできないんだ。
7歳の子供がたまにいうことがあります。


子供だから、自分の思い通りに上手く出来ない時、
自分の感情をストレートに言葉で発してきます。


「頑張ったら、必ず出来るようになるよ。」


子供は、上手になりたいから、泣きながらでも一生懸命頑張ります。
結果、苦しい想いをしながらでも、やり続けたことで、


必ず出来るようになります。


言い換えると、出来るようになるまで、やり続けるから出来るのです。


自分は出来るんだ。努力は必ず、報われるんだ。
そう思うことで、彼女は自分の欲しいものを得ることが出来たのだと思います。


自分の目標を泣きながら達成できたときの長女の笑顔は、
とても自信に満ち溢れていました。


笑顔は皆を幸せな気持ちにさせます。


特に母親の影響力は多大なことを実感しております…。


いつも、笑顔の母親で、
熱いくらい、家族の太陽でありたいと思います☆


ひらり@3人育児中


幸せサプリへ戻る

Tb (0) | アフィリエイト情報ブログのTOPへ戻る