アフィリエイト情報ブログ > アフィリエイト > メルマガアフィリエイトの秘密

メルマガアフィリエイトの秘密

メルマガアフィリエイトの秘密っていうと、
おおげさですが。


メルマガアフィリエイトって、
実は労働収入なんですねー。

ブログやサイトは一度作り上げたら、
後はメンテで済む、一生の宝になるのですが。。。


衣・食・住でいうと、
ブログやサイトは住で、

メルマガは食に近いかなあ?


メルマガアフィリエイトをするのであれば、
自分の得意分野からはじめるべきだと思います。

長く続けられて、ネタぎれしないもの。


いいですねえ。
考えただけでワクワク♪


育児メルマガ、FX、音楽、
好きな芸能人、映画、本、スポーツ。

またメルマガはじめようかなあ。


誰にでもなにかひとつは
好きなことや得意なこと、ありますよね?


そこから自分の気持ちを発信することが
読者の役に立つものになっていく。

やっていて楽しい。
この気持ちが一番かと思います(^^)


もちろん、労働収入で終わらせないためにも、
ブログやサイトとの連携を忘れずに♪

アフィリエイト情報ブログのTOPへ戻る